ブログ LINEでイベント情報配信

BLOG

ブログ

ソファーベッド スイミーベーシックのご紹介😄

2024/07/26 13:57

こんにちは、ルナ店員です。
ソファーを置きたいけどスペースがない・・・
来客用のベッドが欲しい・・・
などなどお部屋事情によって
いろいろあると思いますが
そんな時はソファーベッドがおすすめです!
「昼はソファー、夜はベッド」
として使えばお部屋の有効活用ができますね!
今日は寝心地にもこだわった
ソファーベッドのご紹介です。

スイミーベーシック ストレージ(収納タイプ)

フランスベッドのマットレスと同じ
高密度連続スプリングを採用しているので
座り心地、寝心地は抜群!
ベッド時に折れ目の溝が気になりにくく
寝返りもしやすい!
耐久性・通気性にも優れています。
新たにウェービングバンドを採用して
座り心地がもっと良くなりました!
座面下には大容量の収納が付いています。
(収納なしのレッグタイプもお選びいただけます。)
寝具を収納したり
お部屋のお片付けにも一役立ちそうですね!

【サイズ】全てcm表記
ソファー時 横幅192×奥行88×高さ82×座面高43
ベッド時  横幅192×奥行110×高さ43
収納BOX  横幅82.5×奥行62×高さ14.5/2個

【カラー】
ベージュ・グリーン・グレー
【おすすめポイント】
1 洗練されたシンプルデザイン
2 大容量収納付き
3 高密度連続スプリング採用
4 簡単操作でベッドに!

フランスベッドギャラリー新三郷では
ソファーベッドをはじめ電動ベッドや
マットレスなど約40台のベッドを展示しております。
全て座ったり、横になって体感していただけます。
ぜひご来場ください!
お待ちしております!

詳しく見る

 ページの上部へ戻る